【大工の日常】社員一同 元気に夏を乗り切りました!令和 初のスイカ

社員一同 元気に夏を乗り切りました!令和 初のスイカ

昨年、新築工事をさせて頂き、その後もお世話になっておりますI様より、スイカをいただきました!
さっそく弊社大工でいただきました!
「今年初スイカ!」と盛り上がりながら、写真を撮りました♪ 甘くてとてもおいしかったです!
先日、スイカは熱中症対策にとても良いという情報をテレビで見ました。豊富な水分とともに、糖分やカリウム・カルシウム・ビタミンも含まれており、スポーツドリンクと同じような効果が期待できるそう!
また、塩をかけると、さらに甘く感じる鉄板の食べ方は、大量に汗をかく夏にピッタリの食べ方で、とても理にかなっているそう!
また元気に仕事ができます!ごちそうさまでした!

関連記事

  1. 2018年 新入社員歓迎会
  2. 【大工の日常】畑井くんの家具製作 ~ 日向ハウス社員のゆるゆるな時間
  3. 【大工の日常】小窪くん クレステッドゲッコーをお迎えしました。 ~ 日向ハウス社員のゆるゆるな時間
  4. 【大工の日常】小窪くん 子犬を新しく家族に迎えました。 ~ 日向ハウス社員のゆるゆるな時間

プロジェクト一覧

  1. 戸建てリフォーム:大阪府池田市 U様邸 玄関前のタイルの改修
  2. マンションリフォーム:大阪府吹田市 Kマンション 漏水補修工事:天井、フローリング補修など
PAGE TOP