【大工の日常】2022年 日向ハウスの忘年会 ~ 日向ハウス社員のゆるゆるな時間

畑井くんの「おつかれさまでした!」の元気な挨拶で始まった忘年会。
某焼肉屋さんで開催され、1年間の仕事を振り返ったり、子供の話で盛り上がったりすると、一番の先輩、寛さんからは「子供は巣立つから、パートナーを一番大切にする!」と名言! 全員「お❘」と尊敬の眼差し!
一番若い藤岡くんはとにかく食べる食べる! 仕事を終わらせ少し遅くなった小窪くんも、元気よく「お疲れ様でした❘」と笑顔で登場。
「最近、センター分けにしているが、僕の髪型どうですか?」と面白い質問をする下田くん。
相変わらず癒しの下田くん。
畑井くんと蓮池くんの大学時代の出会いの話で笑ったりと、楽しい時間を過ごしました。
途中、社員から我らが永田社長に誕生日プレゼント(BBQコンロ)のサプライズが!
キャンプにはまっているので、とっても盛り上がりました!
最後には「来年もよろしくお願いします!」と社長が力強く締めくくり、日向ハウスの忘年会が終わりました。
本年も、個性豊かで団結力のある我々を、どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 【大工の日常】木材のカット作業
  2. 2018年 新入社員歓迎会
  3. 【大工の日常】さしがね講習 大工の基礎を学んでいます!
  4. 【大工の日常】日向ハウス社員のゆるゆるな時間 大好きなスイカ♪ありがとうございました。
  5. 【大工の日常】日向ハウス 恒例行事 お花見

プロジェクト一覧

  1. マンション:大阪府茨木市 N様邸 内装工事:和室とダイニングの間仕切壁の撤去
  2. 賃貸リフォーム:大阪府箕面市 賃貸のバルコニーにウッドデッキを作りました
  3. 大阪府箕面市 寺院 護摩木を焚く窯の天板の耐熱工事
  4. 戸建てリフォーム:大阪府箕面市 O様邸 外壁のメンテナンスと郵便受け取り換え工事
  5. マンション:大阪府吹田市 M様邸 インプラス(内窓)取付工事 TOSTEM
PAGE TOP