【大工の日常】日向ハウス社員のゆるゆるな時間 下田くんのカレー

最近、料理をすることが増えました。
私は、カレーが好きで、レトルトのカレーを食べる事が多かったのですが、玉ねぎ・人参・じゃがいもを切り豚肉を入れ、市販のルーでカレーを作るようになり、つい最近、ルーから作ろうと思い、市販で売ってあるカレーパウダーとバター、小麦粉を使いフライパンで温め作ってみました。
見た目はうまくいき、いざ食べてみると全く美味しくなかったです。
もう少し研究して人に出せるようなカレーを作りたいと思いました。

カレー作り 見た目は完璧

関連記事

  1. 【大工の日常】下田くん 六甲山へ親戚のおじさんとプチ旅行 ~ 日向ハウス社員のゆるゆるな時間
  2. 【大工の日常】日下くん 友人と横浜旅行に行ってきました。湘南乃風 ~ 日向ハウス社員のゆるゆるな時間
  3. GW、家族で姫路市的形の潮干狩りに行ってきました

プロジェクト一覧

  1. 戸建てリフォーム:大阪府池田市 U様邸 玄関前のタイルの改修
  2. マンションリフォーム:大阪府吹田市 Kマンション 漏水補修工事:天井、フローリング補修など
PAGE TOP