【大工の日常】日向ハウス 恒例行事 お花見

3月下旬、恒例のお花見を開催しました。
今年は例年より開花が早かったですが、桜もちょうど満開の時に、天候にも恵まれ、新年度の良いスタートをきれました。
新入社員は、協力業者様と顔合わせもでき、終始なごやかに、とても楽しい時間を過ごせました。

桜満開、快晴のお花見日和バーベキューで盛り上がりました
バーベキューで盛り上がりました桜満開、快晴のお花見日和ななこ部長も、お散歩して、お肉を食べて大満足です!ななこ部長も、お散歩して、お肉を食べて大満足です!

関連記事

  1. 【大工の日常】十日戎のえべっさんにお参りしてきました
  2. 【大工の日常】日向ハウス社員のゆるゆるな時間 畑井くんの釣り日記
  3. 【大工の日常】日向ハウス社員のゆるゆるな時間 小窪くん 帰省した気分に
  4. 【進行中の現場】造作工事:キッチン対面のカウンター、トイレのカウンター、ロフトベッド下の収納 ~ 豊中市 M様邸 マンションリノベーション

プロジェクト一覧

  1. 戸建てリフォーム:大阪府池田市 U様邸 玄関前のタイルの改修
  2. マンションリフォーム:大阪府吹田市 Kマンション 漏水補修工事:天井、フローリング補修など
PAGE TOP