【大工の日常】蓮池くん 子どもを連れて海遊館へ行ってきました。 ~ 日向ハウス社員のゆるゆるな時間

先日、子どもを連れて海遊館へ行ってきました。
ひと月程前からすっかり歩くようになり、初めての場所で歩くのが楽しいのか、ジンベイザメや珍しい魚には目もくれず突っ走って、僕は追いかけるばかりで気づけば順路通りの出口へ。
実家で飼っている熱帯魚には興味津々なのに・・・
ふらつきながらでも歩いている姿はとても可愛く、次はどこへ連れて行ってあげようか悩んでいます♪

関連記事

  1. 【大工の日常】小窪くん クレステッドゲッコーをお迎えしました。 ~ 日向ハウス社員のゆるゆるな時間
  2. 社員一同 元気に夏を乗り切りました!令和 初のスイカ

プロジェクト一覧

  1. 戸建てリフォーム:大阪府池田市 U様邸 玄関前のタイルの改修
  2. マンションリフォーム:大阪府吹田市 Kマンション 漏水補修工事:天井、フローリング補修など
PAGE TOP