【大工の日常】日向ハウス 恒例行事 お花見

3月下旬、桜舞い散る季節となってほしかったですが、まだ蕾の時季に、恒例行事のお花見を開催しました。
花より団子の社員も多く、変わりなく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
もう少し予定をずらそうかとも思いましたが、お客様とのお約束や工事が立て込んでおりまして、うれしい悲鳴でもあります。
今年は、寒い日が多く、開花が遅れたようですが、咲き始めてから長く桜が楽しめましたね。
皆様は、満開のお花見を楽しまれましたか。



関連記事

  1. 2018年 新年会を行いました

プロジェクト一覧

  1. 戸建てリフォーム:大阪府池田市 U様邸 玄関前のタイルの改修
  2. マンションリフォーム:大阪府吹田市 Kマンション 漏水補修工事:天井、フローリング補修など
PAGE TOP