【大工の日常】下田くん 友達とちょっといいとこの海鮮丼を食べに行きました! ~ 日向ハウス社員のゆるゆるな時間

お盆に地元の友達が大阪に来てくれたので、前から計画してた食べ歩きやサウナ、ちょっといいとこの海鮮丼を食べに行きました。
宿は京橋駅の近くにあり、飲屋街もあったのでお酒を飲みにも行き、昔のことや今のことを話して盛り上がりました。
中でも梅田にある海鮮丼がとても美味しかったのでまた行きたいと思います。
リフレッシュできました!

関連記事

  1. 社員一同 元気に夏を乗り切りました!令和 初のスイカ
  2. 【大工の日常】小窪くんが父親になりました
  3. 【大工の日常】日下くん 大学時代の友人に誘われて先日フェスに行ってきました。

プロジェクト一覧

  1. 戸建てリフォーム:大阪府池田市 U様邸 玄関前のタイルの改修
  2. マンションリフォーム:大阪府吹田市 Kマンション 漏水補修工事:天井、フローリング補修など
PAGE TOP